* イベント申込用紙 (チラシ) *
噂の豆キャラたちはこのチラシで初お目見え。ちゃんと一人一人がいるんですよ、豆状になって(笑)
こちらはよく見ると好きしょ!3の時点での服の色に合わせられていたりします。
制作時はまだ4での各キャラの衣装は判明していなかったのですね。



ちなみに、ここにタペストリー抽選に使ったコードカードがあります ↑
実は全てのチラシに、通しナンバーが打ってあったのでした


*
チラシ配布ショップ一覧 * - 配布は既に終了しています -
申込用紙は全国各地で配布されておりました...配布された店舗は以下の通り。
ご協力くださいました各店のスタッフ様に感謝!!
* アニメイト 池袋本店
* アニメイト 立川店
* アニメイト 渋谷店
* アニメイト 八王子店
* アニメイト 秋葉原店
* アニメイト 吉祥寺店
* アニメイト 町田店
* アニメイト 津田沼店
* アニメイト 宇都宮店
* アニメイト 蒲田店
* アニメイト 川越店
* アニメイト 南越谷店
* アニメイト 小田原店
* アニメイト 新百合ヶ丘店
* アニメイト 長野店
* アニメイト 仙台店
* アニメイト 松山店
* アニメイト 奈良店
* アニメイト 札幌店
* アニメイト 新潟店
* アニメイト 福岡天神店
* アニメイト 名古屋店(2F)
* アニメイト 豊橋店
* アニメイト 京都店
* アニメイト 阿倍野ベルタ店
* アニメイト 日本橋店(大阪)
* まんだらけ 中野店
* まんだらけ 渋谷店
* まんがの森 池袋店
* まんがの森 大宮店
* まんがの森 本店(高田馬場
* まんがの森 吉祥寺店
* まんがの森 横浜西口店
* K-Books 池袋コミック館
* K-Books 大阪日本橋店
* とらのあな 池袋店
* とらのあな 名古屋店
* BOOKSらしんばん池袋店
* BOOKSらしんばん札幌店
* メッセサンオー秋葉原本店 2F
* 秋葉原 アソビットシティ 3F
  女性向けゲームコーナー


Crossover* Clover 2003